未分類の記事一覧

酵素はいいものだったら積極的に摂りたいですよね。
でも、お値段はそれなりにすると思った方がいいでしょう。

一本で1万から2万くらいするものがありますが、
中身を見てみると確かにいいのでね。

置き換え食として飲むなら量が必要だけど、
時々飲む程度だったら、しかも1回にたくさん飲まないのだったら
高いのでもいいのではないかと思うのです。

私はダイエットや断食のために買うわけじゃないから、
1万する酵素ドリンクをうつみんのセレクトショップで買って
1年くらい持たせてます^^

冷蔵庫に入れておけば大丈夫ですね。

甘みもあるし美味しいです。
時々飲むだけだから、体調が変わったとかそういうことはないけど
健康のためにという人は毎日飲んで体の変化を測ってみるといいかも。

酵素ドリンクは水や炭酸で薄めたりして飲みますね。
炭酸はかなり美味しくなるのでおすすめです。

ただ面倒なら、おちょこ一杯くらいをそのまま飲むのでも大丈夫です。
冬などは寒いからそのまま一口で飲んでしまうことが多いかな。
ちょっと味が濃いけど。

酵素ドリンクなどはともかく品質第一で選びたいですね。
宣伝では、何万本売れたとかショッピングモールで
人気ナンバーワンとか言ってますけど、ああいうのは信用しないです。

うつみんのセレクトショップの製品はどれも高いけど、
それなりの品質をキープしているのでおすすめですね。

高い、といってもぼったくりというほどじゃないし、
モノによっては手ごろに試せる製品もありますから^^

毛穴が気になる男子にお勧め化粧品はどれでしょうか

未分類

出産後すぐに元の体重に戻る人はほとんどいないでしょう。
お腹が大きいと自分が実際どれくらい太ったのか
わからないんですよね。

お腹が大きいのはわかるけど、お尻とか太ももとかは
それ程でもないんじゃないか、なんて思ったり。

実際出産してみると、お腹まわりが弛んで
ぼよーんとしていて、ウエストはどこへ?
って感じになりますね。

なんだか、元の体型からはほど遠くてがっかり、
そんなことも多いですね~。

前履いていたスカートが入るのはいつになるんだろう、
と気持ちが重くなります。

最初の出産の方がショックは大きいですね。
もしかしたらこのまま戻らないのではないかと思ったり。

確かに出産すると体型が変わります。
体重は戻っても体型は戻らないといいますから。

産後は授乳もあったり夜起きなくてはいけないなど
忙しいのでなかなかダイエットもできないし、
授乳するとお腹が空くんですね。

だから、ついつい食べ過ぎてしまってダイエットも進まない。

あまり無理して食事を減らすと健康にわるいので
無理なダイエットはやめるべきですよね。

でも、気持ち的には早く元の体型や体重に
戻りたい!と思います。

だいたい1か月に1キロが減量の目安と言われています。
出産しても4キロくらいしか体重が減らないので、
10キロ太った人はあと6キロ落とさないといけません。

一か月1キロとすると半年でもとに戻る計算ですが、
これがなかなかそうもいかなくて。

産後、減るどころか体重が増えちゃうことだってあります。
産後太る必要はないので、毎月体重をチェックしておくことが大事だと思いますよ。

太りすぎていいことはないので。

無理はいけないけど、太ったままにしておくのも
健康にいいとは言えませんね。

産後はどうしたって太るので、それであまりイライラしないで
ちゃんとやれば痩せるんだ、と思う気持ちも大事ですね。

美白もできるオールインワンン化粧品

未分類

なんでもこの頃定期購入っていうのがありますね~。
ネット購入する場合、送料がネックなんだけど、
定期で頼むと送料が無料になることが多いんですよね。

モノによっては、毎回割引価格で買えるってこともあります。

なので、もし続けるなら定期がお得です。

酵素ドリンクに定期があったか忘れたけど。

ただ、定期はお得だから、何回か購入しないと
解約できないということがあります。

最近は、3,4回でOKという事が多いですが、
1年とかいうものもあるから注意が必要です。

こういうものって、飲まないとどんどんたまって行ってしまいます。
そうするともったいないですよね。

定期購入のいいところは、お値段が安いこともそうだけど、
もったいないからちゃんと飲むってところなんですよ。

早く飲まないと次がきちゃうから、って思うと
案外毎日飲めるんですよね~。

私はサプリの定期を使っていたことがあります。
最初はさぼって飲まなかったんですが、途中で溜まったのをみて
頑張って飲み始めたんです。

そしたら、体調が良くなってビックリ!
いいサプリだったからということもあるけど、
やっぱりちゃんと飲むというのは大事なんだな~と思いましたよ^^

いいものは高い酵素ドリンクだけど、定期で少し安く
買って続ける、というのもいいと思いますね。

ドリンクタイプ以外に粒タイプもあるので
飲みやすい方を選ぶといいんじゃないかな。

粒と粉と液体、どれが効果が高いとかあるのかな。
それとも品質次第なんでしょうかね。

液体は飲みやすいけど重たい、場所を取るのがネックですけどね。
定期でため込んでしまったらとっても邪魔だわ~。
50代でも肌にハリがあって綺麗な人の使っている化粧品は?

未分類

酵素ドリンク、色々ありますよね。
ピンキリといってもいいですね。

お値段も、安いものは3000円くらいで買えます。
かとおもうと、1万円くらいするものも!!

どうせなら安いものがいい、と思うけど、ちょっと待って!

お値段が安いのはそれなりという事が殆どです。

とある有名酵素ドリンクなどは、添加物てんこ盛りよ~~~。
あれなら飲まないほうがいいんじゃないかと思うくらい!

健康のために飲むなら(ダイエット目的としてもね)
添加物には目を光らせないといけないです。

発がん性がある添加物が使われていることもふつーです(._.)

これってヒドイですよねぇ。
酵素ダイエットが流行っているからと言って、売れればいい、
品質なんてどうでもいい、広告でうまく見せればいいんだから、
という会社の姿勢がうかがえます。

酵素ドリンクなんて、ほとんど添加物は要らないはずです。
それなのに、保存料や甘味料が入っているんですよ。

保存料を入れると安価で長持ちするものができますからね。
でもそれってどうなの?

甘味料なども危険な添加物ですよ。

ともかく日本は添加物天国だから、海外では禁止されているものが
日本では平気で使われているのです。

値段の差は品質の差、こういってもいいと思いますね。
ネットで買うにしても成分は調べられるから一手間かけたいです。

私は、添加物が入っているものはコワくて買えません。
健康のためと思って飲んでいたら、長期的には体を蝕むものだったななんて。

派手な広告をしているものは気を付けた方がいいかも。
芸能人を使っているものもね。

ほんとに芸能人が飲んでいるかといったら怪しいです。

内服薬ミノキシジルは副作用があります

未分類

酵素ダイエットに限らずダイエットで女子のものって感じがするでしょ。
でも、これは男子にもいいと思うんですよ。

年代も20代くらいから50代60代、それ以上の方にも!

忙しいと外食が増え栄養が足りなくなりますよね。
飲み会とかラーメンを夜中に食べたりとか、
ともかく胃腸に負担をかけることが多いのが男子。

これって、すごく体に悪いんですよねぇ。
特に夜遅く食べるのってよくないのです。

太る原因にもなるけどそれだけじゃないんですね。

男子は胃腸を酷使している人、多いと思うな。

そういう人こそ一週間に一度は胃腸を空っぽにして
休ませてあげるのがいいと思うんですよね。

そういう時に酵素を使ったダイエットって最高です♪

ぽこんと出たお腹も絶対引き締まりますよ。
体脂肪とか気になる人は是非やってみるといいですね。

女子みたいに毎日りんご一個で過ごすダイエットは
男子には向かないでしょう。

でも、土日だけプチ断食をするならやりやすいと思う。
特に一人暮らしの人は、食事を作る手間も省けるし
食費の節約にもなるかも。

酵素ジュースはけっこうなお値段するけど、土日の食費を
節約できると考えるとそれほど高くない。

何より、健康になれるからおすすめですよ~。

抜け毛が始まるのは10代からという人もいます

未分類

世の中にはいろいろな健康法があります。
そしてダイエット法もたくさんあります。

日本人てココアダイエットが流行るとココアに飛びつき、
バナナダイエットが流行るとバナナが売り切れる。

これまで流行ったダイエット法って数えきれないですよね!

でも、やっぱり基本は野菜だと思います^^
野菜ってたくさん食べても太らないからその点もいいですね。

できれば油を使わずに蒸したものがお勧め。
カロリーも抑えられるし、栄養素も損なわれないのです。

野菜なら何でもいいわけじゃなく、できるだけ
無農薬のものを選びたいですね!

止めた方がいいのが、コンビニやスーパーで売られている
カット野菜です。

あれは見た目を良くするため、薬品につけられているんです。
オソロシイですね~。

栄養もほとんど損なわれていて、食べてもあまり
意味がないというのだからなんともはや・・・

農家さんが作っている無農薬野菜の宅配など
今は増えてきました。

だから、そういうのを定期的に頼むといいですね。
旬のものを食べるのが健康に一番いいのです。

野菜ってカロリーは低くて栄養価が高い!
ダイエットにも健康にも欠かせないですね。

蒸してドレッシングや塩をかけて食べると
野菜そのもののおいしさが味わえてとても美味しいです。

本物の野菜はそれだけで美味しんですよね。

酵素ダイエットのジュースも、いい野菜を使ったものを
使うべきだと思いますね。

生え際に効果がある女性用育毛剤は

未分類

酵素ジュースを飲む人は主に痩せたい人じゃないかな。
ダイエットとして朝昼などを酵素ジュースに置き換える。

でもね、痩せて不健康になっては元も子もないのです。
変な痩せ方をしてもまたダメですよね。

健康的に痩せるには、一か月に一キロがちょうどいいと言われますね。
それにリバウンドしないのもこのくらいのペースじゃないでしょうか。

急激に痩せるとすぐに戻ってしまいますね。
そうするとイライラして精神的にも良くありません。

ダイエットは焦らず少しずつ、というのがいいと思います♪

で、痩せたいがために無理をすると体のあちこちに
トラブルが起きてきます。

女性は冷え性が多いと言いますが、自分の体温を知るのも大事。
体温が低いと免疫力が落ちてしまうので、病気になりやすくなります。

ガンなども低体温が好きなんだそうです。
できるだけ36.5度以上に体温を保つようにするのが大事だとか。

入浴して体を温めるのもいい方法だそうですよ。
体温が上がってくると風邪もひきにくくなるということです。

冷えは万病のもとって言いますからね、無理なダイエットをして
体を冷やさないように気を付けたいものです。

岩盤浴などはいいのか悪いのか、私にはよくわかりませんが、
低温サウナみたいなものはやってみたいなと思っています^^

還元陶板浴というのは体調の悪い人にもいいということですね。
一度これも受けてみたいなーと思っています。

体を温めて血行と代謝を良くするのも大事なんですね。
痩せることばかりに気持ちがいかないよう、健康的に
痩せられることも考えないとね。

私も体温なんてあまり図ったことがないし、
自分の平熱っていうのも知りませんでした。

子供のころは熱を出したりするから平熱も知っていたけど、
大人になってからはほとんど体温なんて測りませんからね。

この間久しぶりに測ってみたら、ギリギリ36.5度くらいでした!
もう少し上げていきたいなと思っています。

寝る時とか冬場は腹巻をするのもいいとか。
最近はおしゃれな腹巻が増えてきて、若い女の子も使っていますね。
毛糸のパンツもすごいおしゃれな可愛いものがあるんですよね^^
こういうのも使って体を温めていきたいです。

女子の場合、冷え性が進むと不妊症になることもあるかもしれないです。

足の先が冷たいなんて言う人は、要注意ですね。
体を温めるには寝る前にヨガをやるのもいいですよ。
2,3分で体の隅々まで温まるから不思議です!

薄毛を改善する治療にはローンも使えるんですね

未分類

酵素って言われても、イマイチわからないところがありませんか?

酵素、酵母、乳酸菌・・・
なんか似たような感じがします。

酵素というのは、ミネラルにたんぱく質が巻き付いたもので、
熱によって変性してしまうものだそうです。

それゆえ、生のもので摂取するのがポイントになります。

なるほどねぇ。

生の魚や肉、そして野菜などに酵素がたくさん生きているというわけなんですね。

まぁ、生の肉は食べないことが多いから、おさしみとか生野菜サラダなどがいいのかなぁ。

酵素は熱で死んでしまうのね。
ここは覚えておかないと。

だから、酵素ドリンクは熟成させて酵素の働きをアップさせているというわけなんですね。

生酵素、っていうけど、生じゃない酵素は意味がないってことですよね。
わざわざ断る意味があるんだろうか・・・

熱に弱いというところは、乳酸菌と似ていますね。
乳酸菌は酸に弱いんだけど。

胃酸でほとんど死んでしまって腸まで届かない。
なので、乳酸菌サプリとかもどうなのかなという意見がある。
ていうか、たぶんダメなのかもね・・・

酵素が不足すると体全体の不調につながるそうですよ。
いわば、体の土台を作るものと言っていいからこれは当然のことなのね。

酵素は発酵食品にも含まれているんですね。
発酵には乳酸菌が欠かせないということで、だから乳酸菌が人気なんだな。

発酵食品で食べやすいのは、ぬか漬けとかみそ汁、チーズ、納豆、しょうゆなどなど。
まぁ、普段食べているものですよね。

ただ、添加物には注意しないといけません。

天然の材料だけで作られたものを食べるようにすると
酵素が沢山とれて、腸も元気になるってことなんですね。

ダイエットするときにも酵素をしっかり取っていけば
体調不良にもならないということなんですね。

酵素、大事だなぁ。

いい酵素ドリンクを飲みたいですね。

ノンシリコンシャンプーは髪や頭皮を傷めません

未分類