未分類の記事一覧

手ごろな価格の酵素ドリンク、ありますよね。
芸能人とかが宣伝しているみたいな・・・

かなり安いんでビックリしたのですが、中身を見てみたら防腐剤とか保存料が入ってましたー。

是にはビックリ!
そりゃ、安くできるわな。

でもこんなのはできるだけ飲みたくないなぁと思います。

添加物って思った以上に体に悪影響を及ぼします。
日本は添加物天国と言われていて、外国では禁止されているものも使われているそうですよ。

やっぱりちゃんと原料はチェックしないとダメだな、と思いました。

日本で許可されているから大丈夫だろう、というのは甘すぎるんですね(>_<) お子さんに飲ませるとかそういう時には特に気を付けたいです。 普通に売られているものは添加物が沢山入っているので注意ですね。 多少高いけど安心できるものを飲むことがお勧めです。 体に悪いものを飲んで痩せたって意味ないなと思います。 病気を引き起こす遠因にもなるのだから侮れませんよね。 有害物質から肌を守るためにもスキンケアは大事

未分類

考えてみたら胃腸を始め体の各器官て
休みなく働いてくれていますよね。

人間でも休みなく働いていたらくたびれちゃいます。

まぁ、心臓とか休まれたら困りますが、
胃腸とかは定期的に休ませてあげるといいそうです。

ということは断食ということになりますね。

本格的な断食じゃなくてもいいそうです。
半日とかそれくらいでも違うらしいですよ。

半日くらいだったら誰でもできますよね。

慣れると一日2食くらいで充分になります。
食べ過ぎというのが健康に悪いそうなので
2食と言っても沢山食べては意味がないですけどね。

体の臓器を休ませると心身とも若返って
元気になる気がします。

そして、頭も冴えてくるそうです。
直観がひらめいたり、危険を回避することもできるとか。
まぁ、そこまで行くのは時間がかかるかもしれませんけどね~。

いずれにしても、臓器を休ませてあげることは
健康のためにもいいことなんだそうですよ。

プチ断食も最初は辛いけど、慣れてくると平気になるので
ちょっとの間の辛抱ですね。
必須アミノ酸と非必須アミノ酸の違いってなんでしょうか

未分類

この間、結婚式の二次会のパーティーをやっているレストランに行きました。
行きましたっていうか、行ったらたまたま二次会をやっていたんですけど。

披露宴そのままのドレスと思われる女性がいたのですが、これがビックリするほど細い!

ウエストなんて50センチちょっとなんじゃないかと。
肩もがりがりしているし、腰もほとんど肉がないんですね。

まぁ、スマートとかスタイルがいいというのを通り越して、鶏ガラのようでした。
きっと本人はその体型が気に入っているんでしょうけど、周りの目は違います。

あまり痩せすぎているのは魅力的じゃないし、健康的にも見えないですね~。
ま、太れない体質だったら仕方ないけど。

痩せていると体温も低く冷え性の人が多いですよね。
若い女性の冷え性は不妊とかいろいろな病気の原因になるので気をつけたいですね。

あまり痩せていると生理が止まってしまったりとかいろいろな弊害も出てくるんですよね。

ある程度の年齢になったらダイエットして健康になるのも必要だけど、
若くて痩せる必要のない人がダイエットをするのはちょっと危ないですよね。
思春期や青年期にできる皮膚のトラブルにいい化粧品は?

未分類

若いころは人にもよりますが、太りにくいものですよね。
それに肉の付き方が違う!

肉にもハリがあっていい感じです。

でも年齢を重ねると、にくが垂れてくるというかハリがなくなってきます。
全部下に向かってしまうので、下半身が重ったるくてスタイルが悪くなります( ゚Д゚)

顔だけじゃなく、体にもしわやたるみが増えてくるってことですね~。

これを改善するには、やっぱり一にも二にも運動でしょう!!
しっかり筋肉を鍛えてあげるとかなり改善するものらしいです。

らしいですというのは、あまり努力したことがないから。。

あとは、同じ量を食べてもなぜか太ります。
これは、代謝が落ちているからなんですね。

だから年をとると食べる量を減らした方がいいんですね。
全部お肉になってしまうから。

贅肉はつくし、痩せにくいし、たるんでくる・・・
哀しいものです。

私も40歳頃にはかなり肉がぷよぷよして垂れてくるのを感じました。
体重はそれほど増えていなくても、体型が若い頃とは全然違う。
だから、洋服も入らなくなったりきつくなりました・・・

それに洋服を着てもなんだか似合わないというか変なんですよね。
やっぱり服をスッキリ着こなしたいと思いますからダイエットと引き締めは必須ですね!

酵素を使ったダイエットはある程度の年齢になってもできます。
というか、酵素ダイエットがベストかな、と思いますよ。
半断食みたいな感じだから、健康にもとてもいいです。

病気の予防にもプチ断食はいいと言われています。
調子の悪さも食べるのをやめると改善することもあるんですよね。

それに、いつも休みなく働いてくれる内臓を休ませてあげるのがいいですよね。
エステでも使われている化粧品はほんとにいいですね

未分類

酵素ドリンクを飲んでいる人って、ダイエット目的の事が多いでしょうね。
でも、痩せるだけじゃなく、体のためにもいいそうですね。
最近プチ断食とか小食が流行っています。

内臓も時には休ませてあげることが大事だそうです。
体調の悪い時は断食するだけでほとんど良くなるなんて言いますから。

体の調子が悪い時って、無理して食べないと体力がつかない、回復しないという人もいますけど、そんなことはないそうですね。

じっと宇津熊って、食べないで寝る、というのが健康回復にはいいとか。
私は具合が悪いことはあまりないんですが、調子悪くなったら食べずに寝ています。
これでほんとにだいたい治りますから。

もちろん、重篤な病気の場合は別ですけどね。
でも、それにしたって、小食はいいことだから。

一日一食から二食くらいがちょうどいいそうですね。
ヨガでは3回食べるのは動物とかいうそうで。

でも、動物は3回も食べないけどね。

楽天でスキンケア、洗顔部門で一位に輝いた化粧品は?

未分類

酵素ドリンクってだいたい甘いですよね。
黒糖が入っていることが多いです。

どうしてあんなに甘いんだろう?
お砂糖を入れないとまずいからか。

それにしても甘すぎるものが多いですよね~。
あの甘さなのに、ジュースで割って飲んだりすると糖分が多すぎると思うんですけど。

黒糖を入れてもいいけど、もう少し控えめにできないのかしら。
それとも発酵のためにたくさん入れないといけないのかな。
もう少しスッキリした飲み心地だったらガンガンやりたいんだけど。

男性にとってはあの甘さはちょっときついんじゃないかなぁ。
中高年になると糖分の取りすぎは控えたいしね。

マズくてもいいから、甘くないものが飲みたいな、なんて思います(>_<) 同じ酵素ドリンクでも甘さもかなり違いますね。 もちろん、人工甘味料などを使ったものは論外だけど、黒糖の甘さでも違いがあります。 ゆうこうせんなどは、中でもスッキリしていると思いますね。 甘いのは多少は仕方ないとしても、後に残らないスッキリした甘さなので気に入ってますよ。 東京でおすすめのAGAクリニックはどこですか

未分類

ある程度の年齢になると心臓病や脳卒中のリスクが上がります。
その時に太っているとさらに危険だそうです。

ダイエットは美容のためだけじゃなく、健康のためにも大事なんだなと思った次第です。
友達は太りすぎていると医者から言われ、減量を進められたそうです。

脂肪がついていると手術も大変になるそうです。
切っても切っても脂肪の黄色い塊ばかりでなかなか内臓にたどり着けないという事で。

そういう話を聞くとオソロシイな、と思いますね。

私はまだそれほど体重は増えていませんが、これから気をつけないといけないと思いました。
年を取ると放っといても太ってきますから。

脳血管も切れやすくなるというから、ほんと健康には気をつけないとね。
あまり健康オタクになりたくないと思っていましたが、食生活くらいは気を付けたいです。

今は放射能や農薬、添加物で何を食べていいのかわかり暗線。
むしろ食べないほうがいいくらいかも。
プチ断食などは変なものを食べる回数を減らせるから私はいいかなと思いますよ。

世の中にはほんとに小食で過ごしていて、それで健康という人もいるんですよね。
人間の体って不思議だなと思います。

毎日体にいいものを食べるのってとても大変で、なかなか続けられないです。
だから、野菜とか果物をミキサーにざざっといれてスムージーを作るのが簡単でイイです。
あとはサプリなどの力を借りるのもいいと思いますね。

何より、続けられることが第一だと思いますから。

年を取るとあまり太っていないほうがいいと言われますよね。
そんなに食べる必要もなくなるので、理想としてはやせ形なのかと思います。
毛穴の開きや肌の乾燥はスキンケアが間違っているのかもしれません

未分類

酵素ドリンクと言ってもいろいろなんですね。
安いものはやっぱり添加物が多いなぁ・・・

健康のためもあって飲むんだからやっぱり品質がいいものを選びたいですよね。
いいものは高い。これは事実ですね~。

優光泉(ゆうこうせん)はそんな中にあってわりと品質が安心できそう。
添加物が殆ど入っていないと思います。
全然かどうかはちょっとわからないけど。

他のものは、アスパルテームとか普通に入れてるでしょ。
これはいけませんよ。

酵素は熱に弱いから、加熱処理していると栄養が摂れないのよね。
その点はどの酵素ドリンクにも不安はあるけど。

あとは、味ね。
ゆうこうせんは、ベタツク甘ったるい味が比較的少ない。
黒糖を使っているから多少はくどい甘さがあるけど、ゆうこうせんの場合はそれがあまりないのです。

スタンダードと梅味の2つの味があります。
梅も酸っぱすぎず飲みやすいですね。

スタンダードは少し白濁しているけど透明に近い色。
酵素ドリンクでこの色は珍しいな。
そしてみた感じと同じさっぱりです。

甘さが気になるなら炭酸で割るのがいいですね。
水だと甘さがそのまま出てしまうから。
ただゆうこうせんはそこまで甘くないので大丈夫だと思うけど~。

お値段も品質のわりにはまぁまぁかな、と思います。
いいものは1万から2万くらいしますからね。

シミを取るには美容外科や美容皮膚科に相談するのもおすすめです

未分類

酵素はいいものだったら積極的に摂りたいですよね。
でも、お値段はそれなりにすると思った方がいいでしょう。

一本で1万から2万くらいするものがありますが、
中身を見てみると確かにいいのでね。

置き換え食として飲むなら量が必要だけど、
時々飲む程度だったら、しかも1回にたくさん飲まないのだったら
高いのでもいいのではないかと思うのです。

私はダイエットや断食のために買うわけじゃないから、
1万する酵素ドリンクをうつみんのセレクトショップで買って
1年くらい持たせてます^^

冷蔵庫に入れておけば大丈夫ですね。

甘みもあるし美味しいです。
時々飲むだけだから、体調が変わったとかそういうことはないけど
健康のためにという人は毎日飲んで体の変化を測ってみるといいかも。

酵素ドリンクは水や炭酸で薄めたりして飲みますね。
炭酸はかなり美味しくなるのでおすすめです。

ただ面倒なら、おちょこ一杯くらいをそのまま飲むのでも大丈夫です。
冬などは寒いからそのまま一口で飲んでしまうことが多いかな。
ちょっと味が濃いけど。

酵素ドリンクなどはともかく品質第一で選びたいですね。
宣伝では、何万本売れたとかショッピングモールで
人気ナンバーワンとか言ってますけど、ああいうのは信用しないです。

うつみんのセレクトショップの製品はどれも高いけど、
それなりの品質をキープしているのでおすすめですね。

高い、といってもぼったくりというほどじゃないし、
モノによっては手ごろに試せる製品もありますから^^

毛穴が気になる男子にお勧め化粧品はどれでしょうか

未分類

出産後すぐに元の体重に戻る人はほとんどいないでしょう。
お腹が大きいと自分が実際どれくらい太ったのか
わからないんですよね。

お腹が大きいのはわかるけど、お尻とか太ももとかは
それ程でもないんじゃないか、なんて思ったり。

実際出産してみると、お腹まわりが弛んで
ぼよーんとしていて、ウエストはどこへ?
って感じになりますね。

なんだか、元の体型からはほど遠くてがっかり、
そんなことも多いですね~。

前履いていたスカートが入るのはいつになるんだろう、
と気持ちが重くなります。

最初の出産の方がショックは大きいですね。
もしかしたらこのまま戻らないのではないかと思ったり。

確かに出産すると体型が変わります。
体重は戻っても体型は戻らないといいますから。

産後は授乳もあったり夜起きなくてはいけないなど
忙しいのでなかなかダイエットもできないし、
授乳するとお腹が空くんですね。

だから、ついつい食べ過ぎてしまってダイエットも進まない。

あまり無理して食事を減らすと健康にわるいので
無理なダイエットはやめるべきですよね。

でも、気持ち的には早く元の体型や体重に
戻りたい!と思います。

だいたい1か月に1キロが減量の目安と言われています。
出産しても4キロくらいしか体重が減らないので、
10キロ太った人はあと6キロ落とさないといけません。

一か月1キロとすると半年でもとに戻る計算ですが、
これがなかなかそうもいかなくて。

産後、減るどころか体重が増えちゃうことだってあります。
産後太る必要はないので、毎月体重をチェックしておくことが大事だと思いますよ。

太りすぎていいことはないので。

無理はいけないけど、太ったままにしておくのも
健康にいいとは言えませんね。

産後はどうしたって太るので、それであまりイライラしないで
ちゃんとやれば痩せるんだ、と思う気持ちも大事ですね。

美白もできるオールインワンン化粧品

未分類