2017年8月の記事一覧

太った太ったといっても、若い人のデブはまだいいのです。
年を取ると、背中が曲がってきて胃のあたりからドーンと下に向かって肉がつきますね。

もうウエストなんてあったもんじゃありません。

胸の下から三角形に肉がつくというかんじ。

これはね、背筋を伸ばすことが先かな、と思います。
骨格が矯正されれば肉の位置も変わります。

ダイエットと同時に骨格の矯正をした方がいいかもしれないですね。
背筋が伸びればだいぶスタイルが変わると思います。

芸能人や有名人を見ていても、年齢とともに体型が全く変わりますね。
どうしてあんな猫背なんだろう、と思っていましたが、何もしないで自然に任せているとああなります。

芸能人は顔は整形とかお化粧でキープできても、姿勢は難しいんでしょうね。
顔がきれいでも姿勢が丸くて肉がぼってりついているともう立派なオバサンですね。。

姿勢をまっすぐするにはヨガとか整体とか体操がいいのかな。
年をとってもシャキッと背筋が伸びている人っていますよね。
ああいう人は肉もついていませんね。

食べものも気をつけなきゃいけないけど、そろそろ体操などをして体型を改善しないと、と思います。
肌を内側からピンと張らせるには化粧品とマッサージがおすすめ

未分類

外食っていろいろ添加物が入っていますね。
そのうえ、油っぽいものが多いです。

その油もトランス脂肪酸が入っていると思うのでコワいな~。

でも、働いていると体にいいものだけを食べるのはかなり難しい。
お弁当でも持って行かない限りね。。

だから、外食が多い人こそ休みの日は胃腸を休めて
回復を図った方がいいと思います。

ただ、休みの日も食べに行ったりあるかもですけどね~。

家にいるときは、土曜日だけでもプチ断食するとかした方がいいかも。
なかなか最初は難しいですが、慣れる平気みたいですね。

その方が体調が良くなるし、精神状態も良くなるという事です。
そこまで持っていくのがちょっと大変だけど。

胃も毎日働いているのだから
時々完全に休めてあげるといいんでしょうね。

いきなり断食するのはつらいから、
まず炭水化物を抜くとか、そういう事から始めるといいですね。

ごはんやパンを食べないだけでかなり痩せます。
おかず、野菜などを沢山食べるとお腹も寂しくありません。
野菜を蒸してゴマドレかなにかでたくさん食べるても
ホントに太らないんですよね。

それに、もたれることがないからお勧めです。
野菜ダイエットみたいな。

それで慣れてきたら徐々にそれもやめて
酵素ドリンクだけにするといいと思います。

洗顔で毛穴を綺麗にしたい方に

未分類