2017年5月の記事一覧

若いころは人にもよりますが、太りにくいものですよね。
それに肉の付き方が違う!

肉にもハリがあっていい感じです。

でも年齢を重ねると、にくが垂れてくるというかハリがなくなってきます。
全部下に向かってしまうので、下半身が重ったるくてスタイルが悪くなります( ゚Д゚)

顔だけじゃなく、体にもしわやたるみが増えてくるってことですね~。

これを改善するには、やっぱり一にも二にも運動でしょう!!
しっかり筋肉を鍛えてあげるとかなり改善するものらしいです。

らしいですというのは、あまり努力したことがないから。。

あとは、同じ量を食べてもなぜか太ります。
これは、代謝が落ちているからなんですね。

だから年をとると食べる量を減らした方がいいんですね。
全部お肉になってしまうから。

贅肉はつくし、痩せにくいし、たるんでくる・・・
哀しいものです。

私も40歳頃にはかなり肉がぷよぷよして垂れてくるのを感じました。
体重はそれほど増えていなくても、体型が若い頃とは全然違う。
だから、洋服も入らなくなったりきつくなりました・・・

それに洋服を着てもなんだか似合わないというか変なんですよね。
やっぱり服をスッキリ着こなしたいと思いますからダイエットと引き締めは必須ですね!

酵素を使ったダイエットはある程度の年齢になってもできます。
というか、酵素ダイエットがベストかな、と思いますよ。
半断食みたいな感じだから、健康にもとてもいいです。

病気の予防にもプチ断食はいいと言われています。
調子の悪さも食べるのをやめると改善することもあるんですよね。

それに、いつも休みなく働いてくれる内臓を休ませてあげるのがいいですよね。
エステでも使われている化粧品はほんとにいいですね

未分類